· 

年末年始休暇のお知らせ

今年もあっという間に一年を締めくくろうとしています。

今年はやはりcovid-19が世界的に広がり本当に厳しい状況下となりました。

今もまだ未確定なまま世界中の方たちが苦しい想いをしていると思います。

 

少しでも何か弊社で出来る事を考え、お役に立てるよう一年を過ごさせて頂きました。

しかし全く逆でした。

松田ウキを愛用してくれる方はたくさんいて、松田ウキに興味関心を持ち始めてくれた方を実感して、ウキもたくさんのご注文を頂いて。

covid-19は絶対に良い事ではありません。

しかし今年は皆様から喜びや希望を弊社が与えてもらえた1年となりました。

 

本当に感謝しかありません。

そこで立ち止まることなくより皆様が喜んで頂けるよう来年は更に気合いを入れて松田ウキを届けたいと思います。

 

人間には限りがある。いつかは必ず死ぬ。でも松田ウキはずっと残っていくウキや。

わいが創ったけんな。ここ何十年みてきたけど余計にわかった。

これから先、もっと釣り人が必要とするウキになる。

開発者である会長の言葉。

全ては釣り人の為に。

皆様へ感謝の気持ちを忘れずに弊社はこれからも良い製品を受け継ぎ、創っていきます。

 

あ、そういえば今年はほとんど会社のブログ書いてなかったですね!

今年もちゃんとアジ釣り大会開催しました!今年で3回目!んー、素敵な笑顔♪

『松田ウキ職人集団』は個性派揃い。ただ集中した時の団結力は半端ない。

そこが職人はカッコイイ。来年はもう少し会社のブログも更新しよう、、。

 

今年も無事皆様のおかげで年末を迎えることができました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。


〈年末年始休暇のご案内〉

12/29(火)~1/3(日)

 

※12/28(月)を年内最終発送と致します。運送状況によっては年内にお届けが出来ない場合が

ございますのでご了承ください。

※年末年始休暇中のご注文受け付けは行っておりますが発送が1/4より随時行いますので

ご理解くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミー (土曜日, 26 12月 2020 23:24)

    本当に大変な1年でしたね。
    普段通り仕事できた人できなかった人それぞれいたと思います。
    仕事ができる大切さ、いつ何がおこるかわからない事を知らされた1年だったと思います。
    だから一日一日を悔いのないよう過ごす事、大事だなあと思いました。
    今年最後のブログでアジ釣り大会の写真みれて少しほっとしましたね!
    来年も一日一日!いまできる事を頑張ってやっていけたらいいなとおもいます。年末年始は寒波到来といわれてます。皆様、お身体をお休めになられてくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 28 12月 2020 18:14)

    マミー様

    コメントありがとうございます。
    いつもコメント下さり有難う御座いました。
    今年一年は皆様にとっても大変な一年だったと思います。
    仕事が出来るということは本当にありがたい事だと思います。
    来年度も、皆様に元気を届けられるよう、頑張って参りたいと思います。
    マミー様も年末年始寒波に気を付けてお過ごしくださいませ。