· 

MSYおにやんま君、仕様変更のお知らせです

昨年の春にMSY新製品として発売開始された「MSYおにやんま君」

簡単に言えば薬剤不使用の虫よけアクセサリー。

ドドドドド―ッと注文が入り、それに加えて釣りをされない方からも口コミでドドドドド―っと広まり、さらに製造が追いつかず。気が付けばテレビ出演まで果たし更に注文が増え続け、欲しい方が全く入手できないという緊急事態宣言が発令された超人気商品『MSYおにやんま君』

大変有難いことですが、大変申し訳ない気持ちもいっぱいです。

あ~可愛すぎる♡皆さんからたくさん画像頂けました。本当に有難うございました。

 

虫が多くなる季節も過ぎ去り、少し落ち着いたところで皆様にお知らせがございます。

 

この度「MSYおにやんま君」はデザインチェンジいたします!

変更前と変更後の画像はこちら!

って、、あんまり変わらんやんけ!!

実はMSYおにやんま君を使用している方から「おにやんま君のクリップが破損しました、すぐ取れました」といったお声をたくさん頂きました。

せっかく買ったのに1回で使えなくなるのは本当に良くない事です。

と、いう事で今回このクリップをやめ、安全ピンのみと致しました。

このクリップ。便利とは思いますがどうしても厚手の物などに使用する時に破損しやすいものでした。また、そのクリップ自体に安全ピンも付属されている為、クリップが壊れてしまうと全く使い物にならないです。

そこで注文が収まる時期を見こし今回デザインチェンジさせて頂きました。

クリップなしで安全ピンのみ!またピンもしっかり固定されていますので、まず外れる事はありません。

また私も釣りに行く際に見える部分となれば大体が帽子に付けますので、安全ピンで止めています。その方が絶対に外れませんから。

もちろん今までと同様、おにやんま君の背部には吊り下げ出来る金具も付いておりますので、家の玄関やカバンなどにぶら下げる事も可能です。

今現在も「MSYおにやんま君」をお待ち頂いている釣具店様、そして皆様、大変申し訳ございませんが、やはり少しでも良い製品としてお届けしたいので、今回「MSYおにやんま君」を仕様変更させて頂きます。また今現在ご注文頂いております注文分に関しましては新型タイプへ変更させて頂きます。

現在、急ピッチで改良を致しておりますが、発売時期に関しましては改めてご案内をさせて頂きますので、大変申し訳ございませんが今少しお待ちくださいませ。

本当に申し訳ございません!!春までには必ず「改良版MSYおにやんま君」が現れます!

 

しかし、、この時期でも注文が止まらない。増えていくばかり、、。

急ピッチでおにやんま君、変身させます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミー (水曜日, 27 1月 2021 17:59)

    良いじゃないですかー!
    改良版「MSYおにやんま君」
    良いところは残し悪いところ改良する!そしてそれをシーズンオフに行う。当たり前のことですが、とても大事なことですね。
    シーズンオフに注文どんどんとって
    売りまくってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 28 1月 2021 12:59)

    マミー様

    コメント有難うございます。
    良くない個所は改善し、長くご使用頂けるよう、改良させて頂きました。
    今年もたくさんの方にお届けでき、ご使用下さる方が喜んでいただけたら
    嬉しく思います。