· 

尾長グレ59㎝と62㎝のダブルGETです!!

はい、どーん!!

おー!でかい!!これはデカい!しかも2匹ともデカい!!そして太い!

遂にやりました~。お待ちしておりました!

若きエースのM&Mフィールドテスター岩崎さんから釣果レポートが届きました!

なんとサイズは59㎝と62㎝!?見事な尾長グレです。

2匹釣るという事は自身を持って言わせてもらいます。

「釣れた」じゃありません「釣った」です。

こう見事に巨大尾長を松田ウキで釣るテスターさんが数多くいると皆さんにも自信をもって使って欲しいと伝えることが出来ます。

M&Mフィールドテスターの方々はエムアンドエムの製品、想いをテスターさんそれぞれの視点からお伝えしてくれています。釣ることに優れたテスター、皆さんの視点に立てるテスター、弊社製品を愛してやまないテスター等。それぞれの得意な分野が集結している本当に誇りあるテスターさん達だと心から思います。

すみません、熱くなり過ぎました。

では岩崎さん、レポート宜しくお願い致します!


場所:水島2番 チョボ奥

 

使用したウキ:松山ネクスト00、松山M6-6

こんにちは!M&Mフィールドテスターの岩崎です。

やりましたよ~!!じゃじゃーん♪

少し荒れたほうが良いとか言いますけど、この日は本当に天気も良くて最高の釣り日和。

暑かったです。

ベタ凪だったので松山ネクスト00からスタートしました!

 

しかし単純には食わない鵜来島!

それならより小粒の松山M6-6にガン玉、ハリコミ小次郎とたくさん工夫しました!

※松山Mの6-6(左側)は松山NEXTの6-6(右側)よりもより自重が軽く小さい

タナも矢引きから1ヒロ半まで沢山動かしました!

やはりタナの調整は大事です。固定仕掛けは助松で!

 

瞬時に対応できたおかげで釣ることができました。

工夫が出来て釣果に結びついたのかと思います。

シーズンも後半戦!!頑張ります!

【タックル】

竿:マスターモデル尾長ⅡMH-50

リール:シマノBBXテクニウムsut

道糸:ブラックストリーム2.75号

ハリス:ブラックストリーム2.75号

ウキ:松山NEXT黒00 松山M6-6

鈎:エムシステム7.75号~8.25号

その他:ガン次郎5、6・助松

 

岩崎さんご協力有難うございました!!