· 

「おにやんま君」&「M式クリーナー0.01」の最強コンビ紹介

会社の芝桜が満開中です。綺麗ですね。癒しです、、。

ただちょっとその中から元気よく生えている雑草たちが気になり。

この際だ!という事で草抜きをすることにしました。

さて弊社で草抜きをする際に必ず使用するのがこの最強コンビ「MSYおにやんま君」&「M式クリーナー0.01B液」です。

このコンビで何が最強かと言いますと、「虫」「花粉」「汗の臭い」「汚れ」

これからの時期一番気になるこの4つから守ってくれる最強コンビ。

では草抜き開始です!

まずは目立つ部分へ「おにやんま君」を装着!

次にM式クリーナー0.01B液をスプレーします。

以上、これで完了です。

あとは何も考えず草抜きするだけ。

 

はい、この通り綺麗になりました。やっぱり草抜きっていいですね~。

 

って、、なんでやねーん!!

今日はそんなことを言いたいわけではありません。

「おにやんま君」&「M式クリーナー0.01B液」最強コンビについてです。

ではまずなぜ「おにやんま君」が虫よけになるのか簡単に。

おにやんまはあらゆる虫を食べて生きています。蚊、ハエ、ブヨ、カメムシ、人間にとっては恐怖なスズメバチさえもおにやんまは食べます。虫界でいえば最強。それを知っている虫たちはおにやんまの姿を見ると逃げていく。という自然原理を利用した虫よけなんです。

今までは蜂を気にしながら草抜きをしていましたが、これを付けているだけで蜂が本当に逃げていきます。今回も草抜きの最中に体験し、なんと気分の良い事(笑)

そしてもうひとつ「M式クリーナー0.01B液」の説明も簡単に。

自然界には天然の浄化作用があり自然環境は綺麗に循環しています。

元々自然界が持つ不純物を分解し綺麗な状態に変化させる自浄作用を活用した消臭スプレー。

臭い成分を分解してくれるだけでなく菌やウイルスも分解してしまうという驚くべき能力があります。悪臭を化学物質でごまかす消臭ではなく、臭いの元を断つ。

このスプレーを振りかければ消臭効果はもちろん抗菌作用、抗ウイルス作用、そして花粉も付かない。

これが自然界の力。もちろん自然成分ですから100%無害。

今までだと草抜きの最中にくしゃみが止まらなかったり、作業後の汗の臭いが気になっていましたが、このスプレーを使用してからは全く気にならなくなりました。気にせず作業ができるって最高です。

ちなみ最近新たにこの成分が紫外線にも水にも強いことが実証されました。

つまり日差しに当たっても水にぬれても抗菌性が持続し続けます。

私の最近のマイブームはマスクにこのスプレーをシュっとかけて使用しています。

消臭・抗菌・抗ウイルス・花粉症対策。バッチリ揃ってますから。

どちらとも環境にも人にも優しい製品。安心して使えるっていいですね。

 

これからの時期、アウトドアはもちろん釣りもこの最強コンビは必需品、間違いないです。

皆さん是非試してみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミー (土曜日, 10 4月 2021)

    本当おにやんま最強ですね!
    スプレーとの最強コンビでコロナにも打ち勝ってはやく平穏日々が訪れますように!
    そういえば私の庭にも同じ種類の雑草が明日は草抜きやね!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 10 4月 2021 12:50)

    マミー様

    コメントありがとうございます。
    たくさんの方にお試し頂けたら良いなと思います。
    マミー様も宜しければお試し下さいませ。