· 

GW休暇のお知らせです

見てください。会社のさくらんぼの木です。

綺麗な新緑の葉と収穫されたさくらんぼの実。

でも収穫したのは社員ではありません。鳥です。

綺麗にやられてしまいました、、、。

まだそんなに熟してなかったのに。大丈夫だと油断しすぎると後で痛い目に合います。

勉強になりました。しかしショック、、。

あっという間に5月です。一日一日が本当に早い。

でも時間に追われるのではなくほっと一息つけるような時間を過ごすと心が軟らかくなります。

去年の今頃もコロナウイルスにより自粛要請が発令され、今年で1年。まだ納まる気配はありません。

一番大切なのは命です。いつも通り社員さんと顔を合わせ笑って仕事ができる事に感謝し、弊社の製品を使用してくれる方に感謝し改めて生きてるんじゃなく生かされているんだな。ということを実感する今日この頃です。

 

しかし毎回休暇のお知らせをブログにアップする度に思うのですが、ギリギリ過ぎますね。

申し訳ありません。

最近は本当に松田ウキでのSNS投稿をよく見るようになりました。

時代の流れではありますが、世界中の松田ウキを使用している様子が見れるのは本当にSNSの良いところ。拡がりが全然違います。皆さんのそういった行動に弊社もよりパワーをもらい、M&Mが出来る事を精一杯やろうと社員一同やる気マンチキタンになっています(笑)

この時期の晴天は本当に気持ちがいい。

暖かくなりもうすぐ川釣りに行きたくなる今日この頃。でも、まだまだ磯釣りも絶好調中です。

と、いう事でGW明けにM&Mからちょっとしたお知らせがございます。

早く言いたい。めちゃカッコイイ。欲しい。はい。

 

すみません、さっさとGW休暇のお知らせします。

GW明けのお知らせを楽しみにお待ちください。


ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら5/1(土)~5(水)までゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は6日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。