· 

「磯釣り教えます企画」 vol,2~仕掛け作り~

今月から開始した弊社のYoutube動画配信「本気で磯釣り教えます企画」

ご覧になって頂けましたでしょうか?

 

前回は記念すべき1回目。タイトルは「師匠との出会い」でした。

この動画をご覧になりたい方はこちらをクリック!

磯釣りという未知の世界に飛び込んだ少年。

教えてくれるとは言うものの、緊張感はピーク。

どんな人なのか、どう接したらいいのか、、

こちらにまで浅井君の緊張感が伝わってきました。

偶然出会うわけでは無く自分からお願いをしたわけですからそれはもう緊張だったでしょうね。

人と人との出会いって色々な形があるな~。と感じた第1回目でした。

 

さて、そんなこんなで第2回目は「仕掛け作り」

撒き餌100回と師匠に言われ、いつになれば竿が持てるのか不安ななか、いよいよ仕掛けつくりです!

今回は師匠がしっかり教えつつ~

それでも釣りは楽しく面白く、楽に楽に♪