· 

M&Mから新たなオリジナルグッズ販売!

蒸し蒸ししますね。日本の四季あるなかの今は梅雨

雨が降ったかと思えば次の日とても天気が良かったり。

自然相手の釣りにとっては天気はとても重要ですが日本の四季を感じて過ごすのも悪くないものです。

 

会長も、「あ~、暑い暑い、えーい、コロナコロナ」と苛立っております(笑)

さてさっそくですが会長の着ているTシャツにご注目です。

今年も気分よく仕事しよう!という事で新しいTシャツを作ったのですが。

これがまたすごく良い。

弊社は製造会社なので一日中着る服は通気性がとても大事。ただ、ポリエステル100%になるとどうしても汗を吸収しにくかったり素肌に少し不快感を覚える為、今回のTシャツは、肌に当たる部分は綿、そして表側はポリエステルというドライプラス3Dコットン採用の高性能Tシャツ。

また作業中も動きやすいように立体裁断3Dカッティングが使用されてる為、Tシャツの形状が体にフィットしてどんな作業でも動きやすいです。

そして背面には最近始めたM&MのYoutube配信でもよく出すメッセージ

「Legendary Fishing Technique of Matsuda Uki」

「松田ウキでの伝説的釣りテクニック」

がプリントされています。

これを会長が着ると、もはや本人なので何も言葉が出てきません。

ただ、私もこれ着て釣りがしたい!!とすごく思います。

なんとなく松田ウキのパワーが宿ると言いますか、、。

前面にはポケットも付いてます。

そして右袖に「M&M」ロゴプリントがバッチリ!

もうなんとなくこの流れで分かるかと思いますが、良いものは製品化したい!

もっとたくさんの方に着てもらいたい、使ってもらいたい。

という事で新しくM&Mオリジナルグッズにて販売開始することにしました!!

カラーは黒・白・ブルーの3色

サイズはSSから3Lまで

金額は1枚5,000円です。

Tシャツで5,000円は高い!と思うかもしれませんが、正直言うと弊社はTシャツを作っている会社ではないのでそんなに売ろうと思っていません。

本当に欲しい方に着て頂けたらいいな、と思っています。

それでは本日より発売開始の「M&M Tシャツ」

発送は来月から随時発送していきます!!

 

今年は絶対このTシャツ着て自分の釣りたい魚を釣ってやるぞー!!