· 

「磯釣り教えます企画」vol,4~釣れる楽しさ~

M&MのYoutube配信『本気で磯釣り教えます企画』

いよいよ第4回目に突入しました!!

 

さて前回のテーマは「初めての経験」

この動画をご覧になりたい方はこちらをクリック!

初めての磯釣り、見るもの全てが初めてであっという間に時間が過ぎていきます。

実際に磯釣りという想像だけの世界から現実に自分が磯釣りをやってみて

浅井君はどんな事を感じていたんでしょう。

初めて磯釣りをした時の事を自分も思い出しながら撮影をさせて頂きました。

 

さて、そして今回のテーマは「釣れる楽しさ」

初めての一匹を釣り上げた後、浅井君の中で何かが目覚めます。

1人で実際に磯釣りを始めるのと、こうして誰かと一緒に磯釣りをする違いが明確にわかる今回の動画。

ここから浅井君がどうなっていくのか、、

釣りは楽しく面白く、楽に楽に♪