· 

海外でも松田ウキでグレ釣りまくり!

はい、どーん!

グレ!グレ!大漁グレ!と一緒に松田ウキ♪

M&M海外フィールドテスターのMr,キムこと金星進さんから釣果レポート届きました!!

そろそろ季節は夏に移り変わろうとしていますが磯釣り師はギリギリまでやる!

そして釣る!

今回使用したウキは今海外フィールドテスターが最もおすすめしているあのウキ。

やっぱり良いんですね。

それではさっそくレポートして頂きましょう。

Mr,キム宜しくお願いします!チャー‼‼‼


アンニョンハセヨー♪M&Mフィールドテスター海外メンバーのキムです。

お久しぶりです!!

韓国はもう夏に入っているようです。

海の温度も上がり本格的なグレシーズンが始まりそうです。

先週末せっかく時間が出来たので人の少ない場所へ釣りに行ってきました!

個人的には5.6か月ぶりに海に行ってきたような気がします。

政府のコロナ規制により非常に厳しい時期では無かったと思います。

皆が元気に乗り越えられることを願っています。

今日釣りをした所は韓国南部地域にあるところで潮流の速い島と島の間で釣りをしました。

最初に釣りをした時は狙っている魚が見当たらず潮流れが速く、仕掛けつくりが難しかったです。

撒き餌と刺し餌の同調が鍵となり、これを克服するために仕掛けを様々な変化させました。

今日の餌はオキアミです。

浮力の低いウキでスタート。潮の流れとタナを把握した後、使用したウキは「松飛別作ピエル 5-5」

途中で潮流が緩くなったときは「松山匠 6-6」を使用しました。

アタリがとても悪く、仕掛けつくりに困難が多かったのですが、久しぶりに出会った海で

有難くも狙いのグレの顔を見る事が出来ました。

これがまさに日常のストレスを吹っ飛ばす方法じゃないでしょうか(笑)

これから暑い夏が始まると韓国は本格的なグレシーズンの始まりです。

コロナも早く収まり楽しい釣りの季節になることを期待しています!

カムサハムニダー♪またね~♪

【タックル】

竿:Gamakatsu MasterModel F-50

道糸:Sunline Muslard 1.5号

ハリス:Sunline powerstream 1号

ウキ:松飛別作ピエル5-5、松山匠L 6-6

鈎:Gamakatasu ひねくれGure 5号

その他:ガン次郎

金星進さんご協力有難うございました!!