· 

MSYおにやんま君パッケージ変更します!

只今絶賛大人気「MSYおにやんま君」

入荷しても入荷しても即完売となる超アナログ虫よけアクセサリー

発売開始したのが昨年の4月頃、約1年経った今でも余計に人気は増すばかり。

釣り人はもちろん、アウトドア、子供に大人気です。

先日のテレビ大阪『ミライヤー』という番組内でもMSYブランドメンバーのYOU-SHI JAPANの甲田さんがばっちり言っていました「売り上累計約10万個」

10万個ですよ、、。1年間で10万個売れるって、、。

そんなこんなでいきなりですが「MSYおにやんま君」パッケージ変更します。

今までですと、こんな感じで透明なパックに入っていました。

ただ、おにやんま君が入っているこの余分な空間いる?ということで利便性と強度向上のためブリスターパックへ変更です!

少しわかりづらいですが、おにやんま君の形状に合わせてパックされている為、パックが割れたり、おにやんま君が割れたり。なんて懸念は軽減されます。

また今までより入れ物がスリムです。

今現在ご注文頂いてるおにやんま君の旧タイプのパッケージが無くなり次第、随時新パッケージにてお届け致します。

まだまだ注文が落ち着きそうにない「MSYおにやんま君」

今月もTV出演が既に2本ほど決定しています。すごいよ、おにやんま君、、。

だいぶ製造規模も大きくし只今しゃかりき製造に励んでおりますので皆様まだお持ちでない方やおにやんま君を知らない方へ是非教えてあげてください。効果も、もちろんありますからね。