· 

夏季休暇のお知らせ&告知

あー!!!またギリギリで夏季休暇のお知らせです。

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか?

弊社は全く問題なくお盆前の大掃除をしております。

いやしかし暑いですね。熱中症にはくれぐれもお気をつけて。それでは大事な事からお伝えします。


夏季休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら8/11(水)~15(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は16日(月)以降となりますのでご了承くださいませ。


今年はcovid-19の影響で日本もお盆休暇は外出自粛が増えています。

うーん、する事無いな~。と思われる方は是非こんなのいかがでしょうか?

 

まずはこちら!

名古屋テレビ、GYAOにて公開中のおぎやはぎの『ハピキャン』という番組!

もちろんキャンプが主体の番組なのですが明日11日の放送で、なんと!またまた!

おにやんま君が出演します!もう大人気ですね。

明日を見逃してもGYAOならいつでも閲覧可能ですので、是非お家でゴロゴロされる方は見てください!

【おぎやはぎのハピキャン 公式サイトはこちらをクリック!

 

そして続いてはこちら!

毎月5日発刊の西日本海釣り月刊マガジン『レジャーフィッシング』

最新号の9月号が先日発売されていますが、

その中に連載中のお決まりのコーナー!その名も「チヌフカセ スパルタ道場」

何それ?と思われるでしょうが、、実はこれ弊社が今連載中のYoutube配信『本気で磯釣り教えます企画』と同時進行で進んでいるレジャーフィッシングの連載コーナーです。

レジャーフィッシング(雑誌)では師匠側の目線でのコラム。

Youtube配信では浅井君目側の目線での動画。というわけです。

しかも雑誌は、やはり文字だから理解しやすいですし、頭に残りやすいです。

是非お家でゴロゴロされる方は見てください!

 

海釣り月刊マガジンレジャーフィッシング 公式サイトはこちらをクリック! 

 

はい!そして最後はお待たせしました!同時進行で進行中の弊社のYoutube配信【本気で磯釣り教えます企画】の最新版が本日更新されました!

これもまたお家でゴロゴロされる方は見てください!