· 

松田ウキの00って海外ではおすすめです

はい、どーん!

この夏の時期に釣果レポート届きました。

今回レポート頂いたのは海を飛び越えて韓国テスターのキム博士こと金憲範様です。

暑い夏の時期ですが、釣りには行く!世界中でcovid-19が大変な状況下ですが

しっかりと対策をして一人で行ってきました!そして実はひそかに人気のある松田ウキの00。

今回は韓国から00を使用してのレポートです!それではさっそくいってもらいましょう!

皆様お久しぶりです。

M&M韓国フィールドテスターの金憲範です。

韓国は蒸し暑い日が続いております。

そしてcovid-19まで本当に大変な時期です。

今回夏休みは韓国で一番南に位置する済州島へ行くことになり休暇中に釣りに行くことになりました。

政府のcovid-19規制などで非常に厳しい時期を送っていますが皆さん元気に乗り越えて欲しいです。

今回釣りをした場所は韓国南部地域にあるとことで潮の流れがとても速くて水深がとても深い場所で釣りをしました。

対象魚が浮上せず中層以下でアタリ出したのでタナを10m以上に下げる事が鍵となります。

エサと撒き餌を同調させるために様々な変化を試してみます。

今回の餌はオキアミです。

自然に仕掛けを撒き餌と同調させて深い水深に送る為に今回使用したウキは

「松飛別作ピエルの00」です。

その時その時の餌の状況によってガン玉を6号から4号まで変えて進めました。

一定の撒き餌が入った後、中層以下で間違いなく道糸を引くアタリがあり、真鯛から尾長グレまでとても多様な引きを味わう事が出来ました!

今年、ちゃんとした初釣りだったにも関わらず運が良くとても幸せな一日でした。

使用した竿はGamakatsuインテッサG5の1.25号

道糸はSunline Blackstream Mark Xの1.75号

ハリスはSunline Powerstreamの1.2~1.5号でした。

日本でも今現在covid-19がとても深刻な状況と聞いています。

どうぞ皆様健康にお気をつけて、また元気な姿でお会いできることを願っています!

楽しい釣りの季節になることを願って!

ちなみに釣った魚は美味しく頂きました♪

カムサハムニダー♪

【タックル】

竿:Gamakatsu Intessa G5 1.25号

道糸:Sunline Black stream Mark X 1.75号

ハリス:Sunline powerstream 1.2号~1.5号

ウキ:松飛別作ピエル00

金憲範さんご協力有難うございました!!