· 

今、韓国で松田ウキが熱い!!

はい、どーん!

またまた届きました。釣果レポート!!

今、日本では各所で緊急事態宣言が発令されておりなかなか外出できない状況が続いております。

そんな中、韓国では松田ウキを使用される方の投稿を最近本当によく見るようになりました。

本当に嬉しいです。

会長もよく言いますが、韓国は磯釣りに大変適した環境下であり、もし韓国へ行けるのであれば、もっともっと韓国での磯釣りは面白くなるだろうなぁ。と言っています。

しかし、今は会長が行けなくても大丈夫!なぜなら韓国にはしっかりとM&Mフィールドテスターが在籍しております。それでは早速いきましょうか!本日も弊社製品を細かく分析するキム博士こと金憲範様です。

本日は松田ウキに大変興味を持っている方との同行レポート。

こうやって少しずつ松田ウキの存在、良さが韓国でも広がることを願って!

それではレポート宜しくお願い致します。

皆さん、こんにちは!

M&M韓国フィールドテスターの金憲範です。

今回は私が住んでいる地域の近いところに釣りに行ってきました!

釣りをした場所は韓国の東海にあるところで海の水深がそんなに深くありません。

水深3m~4mで潮の流れ、エサ取りの状況によって鉛を6号~4号まで変えて釣りをしました。

主に使用したウキは「松飛別作ピエル」と「松遠」です。

仕掛けがしっかり馴染むと間違いなく続くアタリに、今日は本当に楽しい釣行となりました。

今回の釣行に同行した方は、松田会長、松田ウキでの釣りに非常に関心の高い方で、たくさんの質問をしてくれる友達です。

おかげで私もまた勉強をするきっかけになりました。

2人で釣りをしながらお互いに知りたいことを聞き合い、話し合い、仕掛けの話を交わしながら

時間が過ぎるのも忘れるくらい楽しい時間が過ごせました。

台風が過ぎ去った後だからなのか魚の活性が非常に良かったです。

それと今回初めて新製品「MST楽みえガン次郎」を使用してみましたが糸に負担もかけず好きな位置でしっかり止まり、今までより簡単に着脱が出来ました!これは本当に皆さんお勧めです。

 

それではまた違う場所で釣果レポート送ります!

日本の皆さんもどうか体調崩されないようお気を付けください。

そろそろ楽しい釣りの時期になることを期待してます♪

カムサハムニダー♪

【タックル】

竿:Gamakatsu グレ競技SP4 0.75号

道糸:Sunline Black stream Mark X 1.35号

ハリス:Sunline powerstream 1号

ウキ:松飛別作ピエル4松遠6-6

金憲範さんご協力有難うございました!!