· 

MST新製品「松山ウキ止め糸 金帯」

はい、どーん!来ました。今秋MST新製品「松山ウキ止め糸・金帯」

どんな製品かと言いますと、ウキ止め糸です。

フローティングベストに取り付けていつでも使用しやすいようにアクセサリー仕様になっています。

もちろんご存知の方も多いと思いますが、

今までにも同じシリーズで初代から「松次郎ウキ止め糸」「銀次郎ウキ止め糸」

次に出たのが「松次郎ウキ止め糸・帯染」

そして今現在でも発売中の「松山ウキ止め糸」の4シリーズ

といった感じでデザインを変えリニューアルしているウキ止め糸シリーズです。

正直、もうウキ止め糸は、、と思う方もおられるはず。弊社も今現在の松山ウキ止め糸4種で満足です。

ただ、今現在は在庫限りで販売終了が決定している前作の「松次郎ウキ止め糸・帯染」

この製品を好む方が結構多く、お問い合わせもありました。

理由は何となくですが今発売されている「松山ウキ止め糸4種シリーズ」よりコストパフォーマンスが良いからではないかと。

ただ、残念ながら今現在は松田ウキ自体も初代ウキ「松次郎」が進化し「松三郎」「松山」「松飛」と姿を変え「松次郎」というウキはありません。

そこで今回「松次郎ウキ止め糸・帯染」を「松山ウキ止め糸・金帯」としてリニューアル。

帯を金帯にし、ボディは黒の光沢塗装を施して、松山らしい高級感を最大限に出しています。

松山ウキ止め糸4種よりも安く購入できるコストに押さえました。

太陽の光に照らされるとこの松田ウキがキラキラしますよ。

自社の中では今回のウキ止め糸シリーズで最終章になるんじゃないかと思っています。

だってデザイン・コストなど踏まえたら一番自信作です。

発売日は来週11日より全国取り扱い釣具店にて!

是非釣具店にて皆さまの目で見てみて下さい。

そして良ければ今年の磯はこのウキ止め糸を付けて磯釣りを楽しんでみてはいかが?