· 

松田ウキをもっと知って欲しい~海外編~

はい、どーん!

韓国はこれからチヌ釣りのシーズンに突入です!

グラビアアイドルのようなショットを頂きました!チヌと松田ウキとM&Mフィールドテスター(笑)

今海外では少しずつですが松田ウキに興味を持って頂く人が増えています。

ただやはり一番良いのは海外にいるテスターさんと直接釣りをして実際に松田ウキの使い方など見る事が一番わかりやすいかと。

そこで今回は韓国のM&Mフィールドテスターキムこと金星進さんが松田ウキに興味を持っている方と釣行を共にしたレポートでお届けです。

もし実際一緒に釣り行ってみたいなど、そういった方がいましたら弊社または海外テスターにお問い合わせください。

それでは金星進さんお願いします!


こんにちは!M&M韓国フィールドテスターの金星進です。

いつのまにか11月ですね。

明らかに秋!韓国では現在黒鯛釣りの季節です。

今回は韓国の南部圏へ松田ウキに関心の高い最近名釣会へ入会した方と一緒に釣りに行きました。

「こんにちは、張栄さん♪みなさんへご挨拶をどうぞ♪」

みなさんこんにちは。私は韓国に住んでいる張栄です。普段松田会長の釣りに対して関心が高くて一人で勉強をたくさんしていたんですが今回は金テスターと一緒に会長の釣りについて話し合い、釣りをすることができてとても嬉しいです。良い時間になったらなと思います。

という事で本日は底の層に生息する黒鯛を攻略する釣りを行います。

今回私が使用するウキは「松飛別作ピエルB-B」を使用。Bの鉛を2つ付けて5m圏を攻略です。

張栄さんは「松山ピエルブルーB-BB」を使用しました。

深さ5mで午後の釣りを行い様々な魚に出会えましたー!

磯釣りという趣味で今日の様に共通の関心ごとで会話しながら釣りまですることができ、なにより松田会長の仕掛けなどに対して話し合いながら時間を共に過ごすことができていつもより楽しかったです♪

これからも松田会長の釣りやウキについてたくさん情報交換して楽しむことができる人たちと共にたくさん時間を共有してみようと思っています。

「張栄さん、今日の釣りはいかがでしたか?」

普段気になることがたくさんありましたが、今日の様に現場で直接説明を聞いて話をしながら実際に対象魚まで釣ることが出来てとても楽しかったです!これからも宜しくお願いします!

 

はい♪本日は一緒に釣りしてくれてありがとうございました♪

皆さんもお待ちしております。

環境に配慮して持ち出したゴミは必ず持ち帰り安全に楽しい釣りを楽しんでくださいね!

CHAーーーー!!!!

【タックル】

竿:Gamakatsu チヌspecialⅣ 1号

道糸:Sunline Black stream Mark X 2号

ハリス:Sunline powerstream 1.7号

ウキ:松飛別作ピエルB-B、松山ピエルブルーB-BB

金星進さんご協力有難うございました!!