· 

年末年始休暇のお知らせ

あー、早い!非常に早い!

この間、年末年始休暇のお知らせをしたばかりなのに、もう年末年始休暇のお知らせです。

しかも相変わらずギリギリでのお知らせです。

今年はとても早かった気がします。きっと来年も同じことを言っているんでしょう。


年末年始休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら12/29(水)~1/3(月)まで年末年始休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は1/4日(火)以降となりますのでご了承くださいませ。


今年もコロナの影響は継続しており、それに対応した社会へと猛スピードで変化していっている事を実感しています。

・今までしてきた必要性のない事、モノ

・不必要と思っていても実は無くしてはいけない事、モノ

この2つを常に見つけ実行していく。

シンプルでスマートな社会。人と人が最小限で付き合っていける社会。

サプライズでお誕生日会をしたり。

会社でワイワイと食事をしたり。

気分転換に釣りに行ってみたり。

こういった事も不必要になってくるかもしれません。

 

会長がよく言います。

「今の人間は無駄をせん。無駄をせんかったら何も新しいもんは生まれん」

弊社のウキは機械ではなく人の手で作っています。

だからこそ人を大事にする会社でありたいと思っています。

 

「時代の流れに逆らわず 時代の流れに流されず いつまでも残るものつくり」

 

今年も無事皆様のおかげで年末を迎えることができました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

という事で!!年末年始は是非この心温まるドキュメンタリードラマをご覧ください。

あ、釣りですね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミー (火曜日, 28 12月 2021 13:15)

    あっ本当に1年間て早いですね!
    社会にどのような変化があったとしても自分にとってやるべき事、信念をもって日々過ごしていけばあっという間に1年って終わるんでしょうね!それでも充実してるとおもいます。

    年末寒かったり少し暖かくなったり体調崩しやすいですが皆様、お休みの間は、しっかりリフレッシュしてくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (火曜日, 28 12月 2021 16:39)

    マミー様

    コメントありがとうございます。
    本当に早いもので、あっという間の1年間でした。
    来年も色々な事に取り組んで参りたいと思っております。

    休みの間にしっかりリフレッシュして、来年度も皆様のもとへより良い松田ウキを
    お届け出来るよう精進して参ります。

    マミー様もお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。