· 

2022年初釣りに行ってきました!

はい、どーん!

先日韓国での新年初釣り投稿をシェアさせてもらいましたら早速、M&Mフィールドテスターのキムこと金星進さんが釣果レポートを届けてくれました。

なんと優しい韓国フィールドテスターさん達です。

2022年1月1日に初釣りに行くという釣り大好きテスター。

韓国でも松田ウキの周知を広げたいという想いが伝わって感謝感激雨嵐です。

それではさっそくレポートお願い致します!


皆さんこんにちは!韓国フィールドテスターの金星進です。

covid-19がまた猛威を振るい始め韓国はまた大変な時期を迎えています。

明けましておめでとうございます。

私は新年を迎え、見たい魚を狙いに釣りに行きました!

ただ天気がどんどん寒くなって夜明けに通うのは大変ですね(笑)

最近は人々と一緒に行くのも簡単ではないので今日は午後に一人で静かに海を訪れました。

南海圏の海ではまだ子魚が多く代替餌は必須であり私はトウモロコシを好んで使います。

低層に生息するチヌを攻略するために私は「松飛別作ピエル」のB-B使用し、

ハリスにBを分納し水深7m圏を攻略しました

潮の流れが速くなる頃、「松三郎別作」のBB-4Bを使って釣りを楽しみました。

午後になり夕暮れ時に連続してチヌに出会えました。

静かに一人で海を楽しみながら、狙いの魚にも会えて、これ以上に楽しい事は無いです!

1人でしたがとても楽しかったです。

今年もチャー!!!!

【タックル】

竿:Gamakatsu チヌspecialⅣ 1号

道糸:Sunline Black stream Mark X 2号

ハリス:Sunline powerstream 1.7号

ウキ:松飛別作ピエルB-B、松三郎別作BB-4B

金星進さんご協力有難うございました!!