· 

新作ウキ「松遊show-you」が3月発売決定!

年末に弊社YouTubeにて情報解禁した新製品「松遊show-you」

今週から各所にて予約受付がスタートいたしました。

店頭、並びに一般販売は3月という事で簡単に「松遊」についてご説明します。

 

松田ウキシリーズ初の横ウキ形状

サイズはM、Lの2サイズにて展開

そしてステルス性能重視のボディはオキアミカラー。つや消し仕上げ。

トップは最も視認性の良く青物にも向いているとされるイエローグリーン。

そして他の横ウキと違うのがやはり松田ウキでの釣りの特性を殺さないよう2段パイプ構造を取り込んだ横ウキ。横ウキでもタナの設定は必要となります。また内部鉛構造も今までの松田ウキとは全く違います。

こちらが松遊のMサイズ

自重6~8g、号数はBのみ。従来の松田ウキに近い使用感となっています。

「松遊show-you」Mサイズの詳細はこちら

そしてこちらが松遊のLサイズ

自重13~15g、号数は3Bのみ。松遠よりも重たい最重量モデルで遠投性抜群です。

「松遊show-you」Lサイズの詳細はこちら

 

「松遊」のサイズが詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

「松遊」の性能が詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

さぁ初の松田式横ウキがいよいよ3月発売です!

まだまだ伝えたい事はたくさんありますがこのブログで1000文字以上読むよりも動画で見て頂いた方が理解も早いかな、と思いまして。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

弊社も製造しながらドキドキです。面白いウキが登場しました!

会長も自信作!皆さんの釣りがもっともっと楽しくなるように。

是非楽しみにお待ちください!