· 

松遊だったら軽い仕掛けでも深タナへ速攻運びます

はい、どーん!立派なグレ様。

今回レポートくれたテスターさんは最近、松遊を使いまくりのM&M四国フィールドテスターの壽見さんです。松遊の変化を細かく伝えてくれていますので是非ご自身で使用される際は参考にしてみて下さい。

M&Mから一言、言わせてください。。。規格外の号数使ってレポートするな!っての!!

それでは壽見さん、宜しくお願い致します。


皆さん、こんにちは。M&Mフィールドテスターの壽見です。

つい最近、圓山さんが広島弁でレポート書いてたので僕も今回は故郷の徳島弁でありのままに伝えます(笑)

先日、愛媛県は竹ケ島へ釣りに行きました!

事前情報通り、水温低下と産卵真っ只中の湧きグレまみれでした!

もしかしたら♡とスケベ心を出して湧きグレを狙いますが、、、30分ほど「無」でした、、、。

気を取り直して、そこそこの流れがあるので松遊のMのBからスタート♪

浅タナでは刺し餌も取られんと5~6mのタナ付近で刺し餌に変化が出たんやけど、、ガン玉の位置を変えてもなかなかアタリが出んかって、、。

ガン玉嫌うとるんやろうな~と思い、松遊Mの2!松遊Mの4と変えていったら刺し餌の頭を取られるようになって。

しゃーないけん、松遊Mの0で直結部に馴染ませるギリギリのガン玉6を打ってやってみることに。

なんとなんと、松遊の斜めウキのおかげで糸滑りよく軽い仕掛けにも関わらず、深タナへ刺し餌を送り込む送り込む!!

やっとこさ50cmアップのグレが釣れました♪

馴染ませるんに神経使うてクタクタでした(汗)

でもやっぱり、松遊の糸滑りは今までの松田ウキより断然早い!

スピーディーに深タナに持っていきたいなら松遊は本当おすすめです。

【タックル】

竿:Gamakatsu MasterModel 口太MH-53 

リール:SHIMANO BBXテクニウムsut

道糸:Sunline Black stream 1.75号

ハリス:Sunline Tornade V-hard 1.75号

ウキ:松遊M:2・4・0(規格外)

鈎:Gamakatsu 競技口太 5号

その他:助松、助松遊動(黄)、ガン次郎B.2.4.6号

壽見さんご協力有難うございました!!