· 

今、佐渡島が熱い!!

はい、どーん!

大きなチヌです!やりました!またまた自己記録更新!おめでとうございます!

大きなチヌを狙う時は今は佐渡島が本当におすすめです。大物の引きを体感できます!

という事で最新の釣果レポート!色々な場所に仲間がいると釣りも余計に楽しめるものです。

最近どんどん急成長中のイーストサイド、若手エースの大倉君からレポート届きました。

それでは大倉君宜しくお願い致します。


皆さんこんにちは。M&Mフィールドテスターの大倉です。

今回は僕の所属する名釣会の先輩方と佐渡島に行ってきました。

ですが、、風が強く渡船が出来なかった為、島の風裏となる場所でテトラポットでの釣りになりました。

磯に行けないのは残念でしたが皆で並んで楽しい釣りが出来ました!

釣り始めは30㎝前後のメジナがポツポツ釣れ、お昼を食べて釣りを再開すると黒鯛が釣れ始めました!

僕のウキにもアタリがきて、合わせを入れるとかなりの重量感!

もしかして真鯛かも!?と期待しながらやり取りをして取り込んだのは53㎝の黒鯛でした!

真鯛でないのは残念でしたが自己記録を更新する事が出来ました。

その後も連発し50㎝、45㎝と型揃いでした!!

終わってみれば全体で50オーバー4枚も釣れてました。

磯に行けなくても佐渡のポテンシャルの高さにすごく楽しませて頂きました♪

そしてすみません!釣りに夢中でウキと一緒に写真撮る事を忘れていました(涙)

場所案内や釣りのアドバイスをしてくださる佐渡の〇村テスターお世話になりました。

有難うございました。知らない場所に行ってもこうやって釣りを楽しめる事が有難いな、と感じます。

今、佐渡島での釣りはかなりおすすめします。

皆さんも是非一度足を運んでみて下さい!

【タックル】

竿:Gamakatsu AttenderⅡ 1.25号 

道糸:Sunline Gure道 1.5号

ハリス:Sunline Tornade V-hard 1.75号

ウキ:松山0/松飛別作スペシャル:2-B

鈎:Gamakatsu 一発グレ 7、8号

その他:松次郎ウキクッション、シモリ玉、ガン次郎B、2、6号

大倉さんご協力有難うございました!!