
暑いですね、あっという間に夏季休暇のお知らせになってしまいました。
連日30度を超す猛暑、かと思えば各所で線状降水帯の発生による災害レベルの大雨。
はたまた急激な感染力を魅せるcovid-19、本当に地球はどうなっているんでしょうか、、。
ただ思うのは今の状況に対して日々何気なく過ごせることの有難さやそれは当り前じゃないという事。
実際に被害にあわれた方は本当に大変だと思います。皆様が健康であること、それだけを願うばかりです。
さて今回はお待たせしました!MST新製品の最新情報お知らせします!
発売すると言いながら全く情報がお伝え出来なかったMST新製品2つがいよいよ9月に発売されます!
まずはこちら

「MST松笠ベストBIG」
こちらは現在販売されている松笠ベストのBIG版となっております。主に磯釣りで使用する小物類をぶら下げてスムーズに小物の取り換え等が出来るアクセサリーです。
それでは簡単に従来品と比べてみます。

サイズの違いです。かなり大きくなっています。素材はどちらともカーボン採用なのでBIGサイズになってもとても軽いです。そして小物をつけてみると、、
こちらが従来の松笠ベスト 定価1500円
そしてこちらが新しく出る松笠ベストBIG 定価1700円
少し見づらいかもしれませんが、取り付け部の間隔が広くなっているので実際に付けてみると取りたい小物は取り易くなっています。
またBIGならその分、従来の松笠ベストよりも多めに小物品を取り付けても扱いやすいと思います。
ただこの製品のデメリットはサイズが大きい事です。少しでもシンプルに小さくて邪魔にならないアクセサリーを好まれる方は従来の松笠ベストが良いのではないでしょうか。
実際の大きさは店頭にて是非ご確認ください。

そしてこちらが「MST助松リニューアル」
大変お待たせしました!今現在ほとんど在庫のない「助松」がやっとリニューアルして情報解禁です。
最新も最新情報です!夏季休暇前に報告出来て良かったです。
出来立てほやほやすぎて製品名も変更となる場合がございますのでご理解ください。
こちらの製品に関しましてはお盆明けに詳細をお伝えします!
いよいよ発売されるMST新製品「松笠ベストBIG」「NEW助松」
店頭予約は8/16より開始です!絶対欲しい方は店頭予約をおすすめします。
発売は9月予定!是非お楽しみに!!
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら8/11(木)~15(月)まで夏季休暇とさせていただきます。
なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は16日(火)以降となりますのでご了承くださいませ。
コメントをお書きください
マミー (木曜日, 11 8月 2022 14:01)
本当に健康第一ですね!
せっかくのお休みストレス発散するのも大事ですが、、、お疲れの方は、お体を休めになられるのも良いかもですね。