· 

MST松田稔直筆反転ステッカー価格改定のお知らせ

いつも松田ウキ、MST、MSY製品をご愛用頂き誠に有難うございます。

早速ですが伝えたくないお知らせを伝えます。

この度MSTから発売しておりますMST松田稔直筆反転ステッカーが11月より価格改定する事が決まりました。今現在2,800円にて販売しておりますが11月より3,000円に価格改定させて頂きたいと思います。

理由といたしましては原材料価格の高騰です。

日常品や水道光熱費等、値上がりがどこでも起こっている状態です。

この製品は釣り用具のほとんどに皆さんが貼って使用してくれています。好きなものに貼り最後にトップコートなどを塗れは剥がれることなく長年愛用できます。

普通の釣り具が個人のセンスが光るものへと大変身。弊社もSNSなどを通じて皆さんの綺麗な釣り具用品を見ては嬉しく思っていました。

本当に申し訳ございません。

 

この製品は本当に愛用してくれている方が多いので心苦しいですが、ご理解ください。

10月中は2,800円にて発売しておりますので欲しい方は値上がりする前にどうぞ釣具店等にてご購入下さい。また11月からでも今まで通り愛用して頂ける方は今後ともどうぞ宜しくお願い致します。