· 

GFG杯争奪全日本釣り選手権で優勝しました!

はい、どーん!12月1発目!嬉しいニュースが届きました!

なんとM&Mフィールドテスターの岩崎さんが先日、高知県沖の島にて開催されたGFG杯争奪全日本地区対抗戦、また個人戦共に優勝しましたー!!

本当におめでとうございます。

もちろん使用したウキは松田ウキ!沖の島、鵜来島では松田ウキはかなり信用できるウキと証明して頂いた感じ。本当に有難いですし、嬉しいですね。

それでは、その時の使用ウキをお伺いしました!

皆さんこんにちは!M&Mフィールドテスターの岩崎です!

地区対抗戦では四国Aチームとして優勝ができ、個人戦でも優勝する事ができ、僕もめっちゃ嬉しいです!

ウキは前半戦が松飛別作の4-4で勝負しました!

後半戦は浅く釣らないといけないと判断して松山NEXT6-6を固定で使用しました。

今回は小さなアタリを取らないといけない事は無かったのですが、いつものサイトフィッシングが出来たので、使いこなした松山NEXTを選択しました。やはりサイトフィッシングの時は使い慣れた松山NEXTはオススメです。

しっかり結果に出てくれたので本当に良かったです。

そして更に今回、地区対抗戦の四国A優勝メンバーの一人であり個人戦では準優勝された尾長ロクマルハンターこと敷地さんも松田ウキでの準優勝!ということで松田ウキが今大会の結果を争奪しました(笑)

という事で敷地さんにも使用ウキを教えて頂きました。

敷地さんの使用ウキは前半戦は松遠と松飛の4をメインに

そして後半戦は松山ピエルスペシャルの0で挑みました!

本当に嬉しいニュースが届きました。おめでとうございました!

 

岩崎さん、敷地さんご協力有難うございました!!

2022年11月27.28日

高知県 沖ノ島にて開催

GFG杯争奪全日本地区対抗選手権の詳細はこちらをクリック