· 

年末年始休暇のお知らせ

あっという間に年末を迎えてしまいました。

毎年のごとく年末年始休暇のお知らせが遅くなります。

ただお伝えするだけなのですがなんとなく年末のブログが書きたくなってしまいますのでいつもギリギリ。

それでは先に大切な事からお知らせです。


年末年始休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら12/29(木)~1/3(火)まで年末年始休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は1/4日(水)以降となりますのでご了承くださいませ。


今年一年を振り返るとエムアンドエムとして出来る限り皆様へ松田ウキを知ってもらえるよう、また興味を持って頂けるよう、可能であれば使って頂けるよう努めた一年だったかと思います。

時代の流れに沿って、SNS等を使って釣りの楽しさ、松田ウキ、それ以外の製品をご紹介させて頂きました。

松田ウキの真骨頂でもある「削り」を公開したり

まさかYouTubeライブ配信をするなんて創業者である会長もきっと想像していなかったと思います。

でも沢山の方にエムアンドエムが今出来る事、伝えたいことを正直に皆様に届けることができたかなと思っております。

いや~バタバタでしたが、なんとか無事今年も年末を迎える事が出来ました。

何回も言いますがこれも全て松田ウキを使ってくださる皆様のおかげです。

本当に日々感謝しながら今年は社員一同仕事をさせて頂きました。

そしてもちろん息抜きもしました。それも大事。

本当に今年一年有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして弊社から年末締めくくりに相応しいお知らせをして今年は締めくくりたいと思います。

松田ウキが再び松田ウキとなります。

 

「時代の流れに逆らわず 時代の流れに流されず いつまでも残るものつくり」