· 

M&Mブルゾンが数量限定で発売決定!

今年は最強寒波と言われ落ち着いたかと思えばまた天候が崩れ、釣り人にとっては困ったものです。

さて!振り返れば4年前、弊社にてM&Mオリジナルブルゾンを数量限定で発売させていただきました。

あれからもう4年も経つんですね。

限定品ということもあり、あっという間に完売となったオリジナルグッズが

約4年ぶりに登場します!それでは今回発売するM&Mブルゾンを簡単にご説明します。

デザインに関しては前方に「松山」の刺繍、右袖部に「M&M」の刺繍が施されています。

シンプルですがそれが一番かっこいい。

さっそく前回との違いを比較しながらご紹介いたします。

まず前回のブルゾンがこちら

そして今回発売するブルゾンがこちら!

手首の袖がゴム止め仕様からマジックテープ仕様に代わってます。

そして裾部分もゴム使用からストレートタイプに変更、これは結構大事でチャックを閉めた時にだいぶ着心地が変わると思います。

そして大きな違いが素材です。

前回は表面素材がポリエステルでした。だいたいのブルゾンはポリエステルが主流と思いますが今回はなんとナイロン!ナイロンにすることで軽量かつ強度と耐久撥水性はポリエステルより良いですので引っ張っても破れにくい。また水や油、海水や薬品にも強いのでお手入れも簡単です。

そして静電気の発生を抑制する縫製糸を使用しているので静電気対策もバッチリ。

中綿入りと裏地フリースですので保温性もありポケットの中も暖かいです。

またファスナーを上まで閉めても首元が窮屈にならないグルーブネック仕様

※モデル着用Sサイズ(153㎝・瘦せ型)

着た感想はとにかく軽い!そして横から見てもらうとわかるのですがだいぶ形状がスマートになってます。スマート形状でも着心地は余裕がありますので中に何か着ても全く問題はないです。

年中着用しても全く問題ないと思いますね。前回よりも見た目は綺麗に見えると思います。

※モデル着用Lサイズ(175㎝・がっちり体型)

今回も数量限定にて発売です!今回もなんと50枚限定!!すくなっ!!

サイズはS~LLまでです。

また数量限定での販売の為、お一人様1点限りとさせて頂きます。

今回のブルゾンが大変好評であればオリジナルグッズとして発売したいとは思っておりますが、、。

ただ今回は世界に50人しかこのブルゾンを着ている人がいないというプレミア感(笑)

素材はしっかりしていますので4年は持つと思います。是非この機会に。

M&Mブルゾン着用してみてください♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    朱昱全 (水曜日, 08 2月 2023 19:11)

    買いたい