· 

浅井選手初めての45㎝アップGET編

弊社Youtube配信でおなじみの浅井くーん♡

でかいのやってますね!

でも浅井君はM&Mテスターじゃないぞ、、。そうです!

今回は中国テスター圓山さんから釣果レポート頂きました!

自分で釣ることは難しいが人に釣らせるのはもっと難しい。でももっと嬉しい!

ということで本日はYouTube!ではなくて、、釣果レポートからお届けです。

 

こんにちは!弟子に釣らせることが生きがい。圓山です。

本日は弟子の浅井君と亥下君と一緒に御五神に行く予定だったのですがウネリがひどくて

手前の前島の子という磯へ行ってきました!

ウキは別作松飛B-BB!1ヒロ弱で固定!

でてくる良型だけ狙い撃ち!

潮も水温も安定しないのでワンチャンスしかないで~!気合いじゃ!

数回スカッた浅井選手

3度目の正直くらい合わせバッチリ!

アテンダーⅡの1.25ひん曲がり!耐える耐える耐える!

手前の張り出し要注意!!Vハードと竿信じろ~!

耐える浅井選手!顔がマジ(笑)

突っ込むグレ、見事な竿の角度じゃーん♪

よ~頑張った!GET!!!!

しかし冷静な浅井選手(笑)(笑)

マジ嬉しいの僕だけ?

亥下君も参りました!ってよ。

松田ウキで小さなアタリを捉えた見事なヒットでした♪

もっと喜べよ(笑)

 

圓山さんご協力有難うございました!!

この釣行の詳しい詳細は圓山テスターのFacebookをご覧ください♪