· 

エムアンドエムを紹介してもらいました!

ありゃ~!全然弊社のブログ更新してませんでした。

一日一日が本当に早く感じる今日この頃。

それよりもこれ!見てください。

これはいったい何でしょうか!?

 

実は少し前に鳴門市役所から企業のPR動画を作成しているので

是非良ければ!無料ですので!!ということでお声掛け頂きました。

弊社のウキは全国、近年では海外のお客様に向けて販売しており

特に「鳴門」という地にこだわりを持っているわけではないのですが

会長が長年住んでいる愛着のある鳴門という地

目の前には海がありお世話になっている地であることは確かなこと

 

今まではこういった依頼も断ってきたのですが

今SNSが普及している中で少しでも鳴門に興味を持って頂き、なによりエムアンドエムという会社、松田ウキを知ってもらえる人が少しでも増えてくれたらいいなと思い

今回撮影してもらいました。

あまり公開していないウキの製造風景や

もちろん松田ウキについて、弊社のPR動画が完成しました。

鳴門市役所の堀さん、リビング鳴門広報社の新井さんありがとうございました。

 

そして後日、毎月発刊している鳴門の広報誌「Living」という雑誌にも掲載頂きました。

こちらはどちらかと言うと人物をテーマにした特集でして

なぜ今、私がこの会社にいるのか、会長との出会いやエピソード等、赤裸々に掲載しています。

もちろん!!松田ウキの事もしっかりアピールしています。

いや~しかし、まさか自分の半生を話すとは思いませんでした(笑)

 

エムアンドエムという会社を動画や雑誌に特集にしてもらい、

少しでも松田ウキに興味を示してもらえる方が増えますように。

エムアンドエムのYouTubeにも残したい位かっこいい紹介動画となってます。

もし宜しければ皆さん是非ご覧ください。

鳴門広報誌「Living」に興味のある方は

無料雑誌ですので、鳴門各所コンビニ等にあります。

是非鳴門に足を運んで見に来てください(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中島聖二 (水曜日, 29 11月 2023 12:25)

    お疲れ様です。�