· 

年末年始休暇のお知らせ

あぁ、毎年同じことを言っておりますが、、

今年もあっという間に年末を迎えてしまいました。

本当に毎年早くなっている気がする。

それでは先に大切なお知らせです。


年末年始休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら12/29(金)~1/3(水)まで年末年始休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は1/4日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。


今年1年を振り返りますとエムアンドエムの製品はもちろんのこと

エムアンドエムという会社がどんな会社なのか、どんな人が働いているのか。

なるべく皆様に見せていこうと努めた1年かと思います。

 

今までですと静かにひっそりと製品を作る。皆様は製品だけを見る。

でしたが、本当はこの小さな会社でも誇りをもって製品を作っている人間がいる。

また発売するにも作るに至るストーリーがある。

それをしっかりと皆さまへ伝えたいと思っていました。

それが嘘のない製品への信用かと思っています。

また今の時代は物価がどんどん上がり、磯釣りに1回行くにも

なかなか出費が大きいです。それでも磯釣りにしかない良さや魅力が必ずある。

松田ウキを愛用して下さる方には本当に感謝しかなく

使ってくださる方々に少しでも喜びや楽しさを提供できるように

来年はエムアンドエムから磯釣りの楽しさ、役に立つ製品、そして新たな松田ウキを

いよいよ出しますので皆様楽しみにお待ちください。

今年は皆様が松田ウキを使用して喜ぶ姿、楽しむ姿を弊社も沢山見ることができ

本当に良い1年となりました。本当に有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。