· 

M&M ロングTシャツが発売決定!本日から予約開始します!

いや~お久しぶりです。

最近は弊社SNS中心での情報発信が多い為

ブログをなかなか更新していなかったのですが

今回は久しぶりにブログを書きたいと思います。

はい!タイトル通りですがM&Mから新しくアパレル商品のご紹介です

※ブラックはL着用(身長176㎝、体重72㎏)・ホワイトはM着用(身長153㎝、体重45㎏)

3年前に弊社からオリジナルグッズとして発売したM&Mの

「3DドライプラスコットンTシャツ」

今回はそちらのロング袖バージョン!

「Legendary Fishing Technique of Matsuda Ukiー松田ウキでの伝説的釣りテクニックー」

のメッセージが胸元と背面にプリントされているのですが

とにかくシンプル!なのでどんな場面でも使いやすいと思います。

前回の半袖Tシャツは通気性も良く涼しい代わりに白が少し透けるという声も頂きました。

なので今回は肌に優しい綿100%のコットンTシャツにしホワイトも地肌が透けない厚さの生地を採用。

丁度よい軽さと通気性、肌触りは快適です。

また右袖部分にはお馴染みのM&Mロゴが入っております。

ヘビーウェイトタイプなので大きめサイズ設定です。

ご自身の通常の1サイズ下げても問題ないと思います。

さて今回このロングTシャツを発売しようと思ったきっかけは

今までM&Mのアパレル関連だと防寒用のブルゾン、半袖Tシャツ

役に立つ季節で言えば「夏と冬」

という着用季節が限定されてしまうものとなりちょっと不甲斐ない思いもありました。

1年中着用できる衣服があれば楽だろうなと思い、まずは弊社お客様、そして社員の為に。

※弊社北陸テスターのSNSより写真引用

そしてもう一つのきっかけは今年の1/1に起きた能登半島地震。

誰もが予測していない事が突然起こりました。

M&Mにも北陸テスターがおり、それ以外にも沢山の大切な人達がいます。

命が1番。でも約3ヶ月が経とうとしており、次はその後の問題が山積みです。

無事でいてください。早く良くなってください。と願うばかりでは何もしていないと一緒。

弊社では今回こちらの商品を販売し商品代金の約1割を

災害義援金として石川県へ寄付させて頂きたいと思っております。

本当はこれを言わずして販売しようとも思いました。

でもちゃんと正直に言った上で納得した方に購入してもらいたかった為、正直にお話いたします。

これが北陸の海、豊富な資源、そこに住む人達が笑顔に戻れます様に。

本日より予約販売を開始します!

一般販売開始は4月からスタート!

予約注文された方から優先的に発送していきますのでご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    宮良長希 (月曜日, 11 3月 2024 19:21)

    予約したいです。

  • #2

    玉田 孝行 (月曜日, 11 3月 2024 19:43)

    ブラックLサイズ 1枚
    お願いします!

  • #3

    有限会社 エムアンドエム (火曜日, 12 3月 2024 10:11)

    コメントありがとうございます。
    ご予約はM&Mグッズ注文よりご注文下さいませ。
    宜しくお願い致します。