はい、どーん!!今回も松田ウキレポート頂きました!釣れてますねー!
ってあれ?ニューフェイス?ん?誰?誰?
はい、ご紹介しましょう。新たにエムアンドエムフィールドテスターに加わった海外メンバーMr,キムこと金星進さんです。
弊社のウキは国内だけでなく海外でも使用して下さる方がたくさんおられます。ありがたや~。
でも実際に海外でのウキ事情はまた国内とは少し違っていたり。
海外で使用される方にも少しでも松田ウキを知って頂けるように海外メンバーが遂に加入いたしました!まずはお隣、韓国から実際どんなウキを使用しているのかレポート頂きました!
韓国で松田ウキを知らない方も是非今後参考にしてみて下さい。
それではMr,キム宜しくお願いします!
アンニョンハセヨー!こんにちは~♪
韓国昌原(南部圏)に住む金星進と申します。
まだまだ未熟ですがフィールドテスターとして韓国に合うウキの使用方法について発展させていきますよー。
それでは簡単にレポートさせて頂きます!
今回私が釣りをしたのは韓国内東海南部地域に位置している統営(トンヨン)、毎勿島というところで、本島との距離がかなり遠いです。私がここを訪ねた目的は、今回尾長グレ狙いだからです。
潮時は中潮で満潮が12:00、干潮が18:30です。
干潮時間に尾長グレに挑戦してみようと訪れました!
尾長グレ狙いですが、急激に変化する天候で海水温が一定では無く海水が濁っているため
少し難しい釣りが予想されます。
今回の釣りに使用した餌は撒き餌に集魚剤V-9とオキアミ、刺し餌はオキアミです。
まずは松山匠Lの6-6でスタート!
潮の流れの変化とアタリの反応によって仕掛けを変えていきます。
開始早々、潮の流れがよく6m圏で尾長グレがヒット!
その時は松山匠L 6-6!!
また潮の流れによって松山ピエルスペシャル5-5、松飛別作ピエル5-5を使用していましたよ。
ここは潮の流れが速い事とウキを遠くまで投げる必要が無く、前方10m程に落として潮の流れに乗せることが鍵となります。
釣果はこんな感じ!
運良く、尾長グレ数匹とゲストに真鯛ちゃんの顔も見ることができました!!
文才が無くてすみません、、。次はもっと詳しくレポートします!
カムサハムニダー!ありがとうございました~♪
【タックル】
松山匠 L 6-6
松山ピエルスペシャル 5-5
松飛別作ピエル 5-5
マスターモデル口太 F-50
サンラインブラックストリーム マークX 1.75
ブラックストリーム 1.5
Mシステム尾長速攻 7
エサ オキアミ
金星進さんご協力有難うございました!!
コメントをお書きください