· 

MSY製品がおすすめの時期になりました

会社の庭にあるさくらんぼの花です。

春の到来を教えてくれています。

あ、つくし!

冬の花「寒椿」もまだ少しだけ花を咲かせています。

花って綺麗ですね。花が咲く期間って本当に短いですがとても綺麗です。

日本の四季を感じながら生き物に感謝出来る人間でいて欲しいという会長の想い。

さて綺麗な花が咲く季節。一方でたくさんの方が恐れているのが「花粉症」です。

そこで今回おすすめしたいのがMSYブランドから発売されている「M式クリーナー0.01スプレー」

釣り後の悪臭を取り除くスプレーなんですが。実はこのスプレーの働きはこれだけじゃないんです。有害菌を除去する性能とさらにウイルスまで除去する性能をもっています。

大腸菌、サルモネラ菌、インフルエンザ、ノロウイルスなど99%除菌してくれます。

そして今回のテーマ「花粉症」にも花粉リリース効果(花粉が衣服に付着しにくく付着しても落ちる効果)が実証されているかなり優秀なスプレー。

去年コロナが流行した時に一度紹介させてもらった商品なんですが、もし花粉症などでお困りの方がいるのであれば是非一度試してみて下さい。

使い方は簡単。気になる所へスプレーするだけ。

またこの製品も有害な成分を一切含んでない為、小さなお子様やペットにも安心です。

この製品の詳しい内容はこちらをクリック!

M式クリーナー0.01A液、B液の商品詳細はこちらをクリック!

 

MSYブランドではこういった環境や有害物質などに考慮した製品づくりを常に頭に入れています。

地球に優しく、人に優しく。本当に良い製品を出すことをモットーに。

なのでMSYブランドより発売された「MSYおにやんま君」も人に優しい製品です。

と、いう事で!!

「MSY改良版おにやんま君」が遂に来月、発売が再開いたします!!

発売当初から大人気すぎて製造が全く追いつかないという大人気商品。

無事改良が完了し、只今急ピッチにて製造しております!!

が、しかーし!!注文も製造に負けない勢いで増えており、、、。

「おにやんま君」本当すごいな。。

お待ち頂いている釣具店様、皆様大変お待たせしました。

これから暖かくなってくると虫もたくさん増えてきます。

来月から釣具店に再び「おにやんま君」が登場すると思いますので皆様是非お楽しみに♪